自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

GO

君と行く

君と行くんだ、どこへでも

けだるげに君が手を振り払い

ものうそうに髪を掻きあげる

でも行くんだ、僕は君と


僕は君と生きたい

君が悲しげに首を振り

顔を覆ってしまったとしても

僕はいつでも希望とともにある

僕は生きるんだ、君と


僕は手を差し伸べる

君から届かない位置に手を差し伸べる

君は泣きじゃくり、地団駄をふむ

その足を少しでも前に伸ばせば

歩き出せば、すぐにも僕に届くはず


さぁ、行こう

足踏みは終わりにして

涙は隠さず、歩いていこう

君は行くんだ、僕と行く

明日へ明後日へその先へ