自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

キス

甘えたキスに甘い恋

甘い唾液が流れ込む

二人の甘さは止めどなく

一瞬の蜜月が永遠のいのちをいだく

言葉は何にもいらなくて

世界は二人で完結してるの……

あなたの手のひらが私のそれだし、

私の唇は、あなたの熱で溶けてしまった

私はあなたで、あなたは私なの

二人で完全な私たちは、

どうして離れなくっちゃいけないんだろう?

私の手はあなたに溶けてしまったし、

私の心はあなたに奪われて帰って来ない……

あなたとのキスが、私のダイレクトな栄養になる

唾液の甘さはブドウ糖

あなたのキスは、私に馴染んで

私にあなたを伝えてくれる

私たち、どうして離れなくっちゃいけないんだろう?

完全無欠な兄弟として、

ずっと繋がっていることはできないのかしら?

ねぇ、心をずっと繋いでおけたら、

そしたら素晴らしいと思わない?

あなたはそっぽを向いて、

私のくだらない想像を傷つける

もう、キスだってしてくれないんだ……

どうして私たち、離れなくっちゃいけないんだろう?