自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

つながり

あなたとのつながりを絶たれたら

私は生きていけないでしょう

あなたがそこにいるからこそ

世界は私に微笑んで

世界は私を受け入れる

つながりを絶たれてしまったら

世界は私に背中を向けて

私はすっかり世界から消える


私がつながりを絶ったなら

あなたも生きていけないかしら?

私がここにいるからこその

あなたの存在、あなたの価値

輪廻は巡っても切れない糸が

私たちを結んでいるかしら?

もしそうなら……

互いのために互いがあるのね


切れない糸が廻っているの?

私の周りを、あなたの周りを……

糸はもつれて絡まって

私たちはいずれ身動きが取れず

仕方なしに惹かれあうのかしら?

避けるためには糸を切るしかない!

でも、つながりを絶たれたら

私たちは生きていけないでしょう

だから……

ねぇ、あえて互いを結びましょう