自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

あなたのように

あなたのようでありたいと

誰かが私に言ったけど

私は私であることに

それほど自信はもてないの


あなたのようになりたいと

誰かは安易に言ったけど

私はその誰かのことを

何一つとして知らないの


どうせ話すことがなくて褒めたのよ

どうせ誰にでも言ってることよ

そんな私は卑屈で嫌い

私はあなたのようでありたいわ


すんなり人を褒められて

妬むことなく受け入れて

あなたのようにいられたら

私もあなたを褒めるでしょう


あなたのようにありたいと

私もどこかで思ってる

あなたのようにありたいと

実は誰もが思ってる