自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

カゥ

私は私を買う

私は私を食べる

ちぎって食べる

私は私を殺して

また私になる


私の欠片たちが売られている

血となり肉となる私の欠片たち

だから、私は私を買う 

私は私を食べる

ムシャムシャ食べる

私は私を殺して

私は私を溶かして

私は私になるの


私は私の手をちぎり足をちぎり

肉塊を噛み締めて

細胞の全てを溶かして再生させる

私は私を食べて

私は私からまた私を産み出す

こんにちは、新しい私

そして新しい私の欠片たち



PS

食べたものが、血となり肉となり私となるのなら、食べる前のものもある意味私自身なのでは?と思った