自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

あなたとわたし

あなたの世界を私は知らない

あなたの生きてきた一秒一秒を

同じように生きてきたんじゃないから

あなたの世界を私は知らない


あなたの世界を私は知らない

あなたと同じ角度同じ位置で

世界を見たことなんてないから

あなたの世界を私は知らない


あなたの世界を私は知らない

あなたが語らなかった思い出を

見透かすことなんてできないから

あなたの世界を私は知らない


私はあなたが教えてくれたことだけで

あなたの世界を理解しようとし

何とかわかりあおうとする

けれど結局私はあなたの世界を知らない