自作自由詩 SeKKa-PoeTry

自作の自由詩かいてます

わたしとあなた

私の世界をあなたは知らない

私が愛した細やかな思い出は

いくら語っても語り尽くせなくて

だから私の世界をあなたは知らない


私の世界をあなたは知らない

私が思わず立ち止まる美しさに

あなたは一度も立ち止まったことはない

だから私の世界をあなたは知らない


私の世界をあなたは知らない

私はあえてあなたに全てを語らない

そうしたほうが魅力的だと思うから

だから私の世界をあなたは知らない


あなたは私の話したことだけで

たぶん私のことを理解しようとしている

だけどわかりあえないと決めつけてもいる

だから私の世界をあなたは知らない